アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
晴れるよね僕の心
ブログ紹介
ブログ名の「晴れるよね僕の心」は、いろんな意味を
含んでいます。
ここではいろんな僕の恋の気持ちを書いています。
恋はいろんなことにとらわれない自由な恋をしたいです。
記事によって削除することもあるけど、ご理解下さい。
書いている内容は前後しててすいません。

誰でも自由に何度でも見ていってくれると嬉しいです。
書いていることは思いつきで書いているので矛盾して
いたらごめん。
zoom RSS

人を好きになる気持ちはなにも変わっていません。

2017/05/15 11:32
いいなっとか、なんとなく気になるとか、外見とかから

好きになりかけてる時があるがそこはまだ本当の好き

ではありません。

そこに僕への相手の気持ちが加わってこそ好きが本物

になるんです。

素直を気持ちを結果がどうであれ伝えることはすごく大事

だと思います。

始まりはそこからですから。それはそれはすごく勇気がいって

そんなことするぐらいならなにもない方がいいと思う人が多いと

思う。本当に夢を叶えたいなら行動あるのみです。

そこから実らない恋も実ことが多いのも事実だと思う。

遅くない行動しょうと自分自身にも言い聞かせています。

以外な良い結果を期待するだけです。

どんなことも良くも悪くも自分次第。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

晴れるよね僕の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる