「中学聖日記」 主題歌 プロローグ/Uru (いい歌!)

プロローグ/Uru 「中学聖日記」 主題歌 
とても合ったいい歌だと思う。



ドキドキときめきながら見ています。

希望的な展開になって嬉しい。

気持ちに嘘はつけない、好きという気持ちはきえない。

良くも悪くもね!

僕も数年前に告白したが。

告白の理由は外見が素敵とかではない。

ある勘違いのきっかけから、勘違いかもわからない。

今だに相手の気持ちわからない、まあそれもいけない恋。

だから、はいかいいえかがわからないのかな?

それとも断りにくいとか、他に好きな人がいるとか?

相手は傷ついたりするかもしれないがはっきりさせることも

優しさだと思う。相手の人生、時間を無駄にしているから。

ダメならダメでいい、時間には人生にか限りがあるから。

告白がきっかけで気になり好きになることも。

告白は我慢できなくなってしたが、誘うのが苦手。という

より結果が出てないから進展しょうがないかな。

相手はどんなことを考えているのかがわかれば。

久しぶりに恋愛ドラマ見かけました。

見かけたきっかけはたまたま番組表を見て面白いかもと

思ったから、それに有村架純のファンだから。

それに生徒と先生の恋愛、あってはいけない恋愛と

タイトルが良かったからかな。

2話から録画だけど見だしたが良かった。う~んわかる。

すんなり行かないからより好きになる。叶わないと

悩みになるけどその経過がいいのかな。

欲しいものを手に入れた喜びみたいな最高かも。

だけど複雑に人間関係が絡んでいると、どうしても

傷つく人がいる。そんなことがあって幸せになっても

心から幸せと思えない苦しみみたいな。

そこには縁があったり運があったりするんだろうな。

苦労して手に入れた幸せだったら大切にするだろうな。